白血病をやっつけてめっちゃ元気に生きてるおっさんブログ

骨髄性白血病(CML)、急性転化、皮膚浸潤、同種造血幹細胞移植について

楽しい誕生日を迎えられました!!

先日、7日に41回目の誕生日を迎えました!!
昨年一年を振り返り、こうして無事に迎えられた誕生日に心から感謝しております。

サイナラ!厄年♪
ここからは最高に楽しい日々が続きました。
ありがとうございます!!

ずっと味覚障害に悩まされてきていましたが、ここ最近でようやくほとんどの味がまともにわかるようになってきました!!
日によって酸味が強かったり、やたらと味が濃く感じたりなんてことがありましたが移植から4ヶ月もすると「あれ食べたい、これ食べたい」という欲求が出てきた!!
つまりそのくらい味覚が戻ってきたってわけです\(^o^)/

今週は一ヶ月ぶりの病院。
経過はどうかな?また薬が減ってくれると嬉しいです。

※今日、池江璃花子選手のご病気のニュースが入った。

大丈夫、時期によっては薬だけで治せるし、移植が必要となっても高確率で治せる病気です。
池江選手、応援しています!!
頑張りましょう!!!!